何を感じても、世界に影響を及ぼさない
人の心は直接変えられず、本人に気付いてもらわないと動かせない
本人に分からせることは、自分の力じゃ叶わない
80%出来れば良いほうだろう
仕事なら、営業なら、契約なら、きっと、半信半疑だろうが、成立してしまえばこっちのものだ。
だから生きていける。
儲かることができる
だが百%心が動かないと成せないこと
宗教の熱狂?とかは、存在する
それはあなた自身、僕自身の心にある
けしてあの神仏に何かがあるわけではない
あるわけがない
変えたいという強い気持ちは
その気持ちが本当に何かを変えて、ちっぽけな人間1人の理想を世界に叶えさせたとしたら、それはドラマになる。ところで運はどのくらい介入するだろうか。ゲームにランダムな要素がないとは、本当か?